ホーム>BLOG

BLOG

ホットロッドショー 

  から、だいぶ経ってしまいましたがご報告を ;-)  
前日搬入日早朝。 IMG_7634b みなとみらい出口で、高橋さんと山本さんと合流。この日は本当に寒く、自分たちは車で申し訳なくなってしまいました :-( IMG_7637b お二人にはホント感謝しております! そして、会場にて設置。 IMG_7641b 前の日予定していたフェンスが売ってなく、急いで作った割にはいい感じに収まって良かったです。 IMG_7642b お二人も、おっ バナーカッコいいっすねぇ~ とお褒めの言葉を頂き、設置も終了。
しかし、対面のブースの手の込み具合に来年はもっと気合を要れねばと思った次第で有ります('◇')ゞ 
ふと、横を見ると、、、 IMG_7646b IMG_7647b アタシの大好きな伊勢さんchopperがあるではないですか! 
相変わらずのかっこよさ。
何回言っても売ってはくれません。。。
みんな、じゃー作ればいいじゃん。と言うんですが、今作ったんじゃ嫌なんです、この、当時の作りがいいんです。
4発chopperはボク当時物がいいんです。
前から用意していた、ジャケットとTシャツが会場に到着。 IMG_7650b IMG_7652b 早速、高橋さんが買ってくださいました! 
ヨウジ感激っす!! 
う~ん、いい感じ! 
こりゃー、明日はバリバリ売ったるぜ! 
と意気込んてたんですが、次の日。。。 悲劇は起こります :cry: IMG_7654b IMG_7655b 自分のトコのブースでは狭すぎて売るスペースを取れなかったので、作ってもらったTHEで売って貰うことにしました。
当日、ヨウ達が9時から空くからとよゆーかましてやがったのが悪いのか、勝手に8時半から会場を開けたMoonが悪いのか、
はたまた、代わりに店番した、おれとマメがてんてこ舞いだったのが悪いのか、、、 
店前に並べてたジャケット、S,M,L。。。 3枚とも万引きされましたw 
物の十分でww も~テンションだだ下がりです。 
今回、ジャケットは10枚しか作ってなかったので、
3枚はちょ~痛いっす。 ですので、ジャケットはもう、一般売りはしないで知り合いにしか売りません。
Tシャツは販売しますので皆様、宜しくお願いします!!
ホントは、ブースのトコにステッカー定期的に並べて配ろうと思ってたのにそんな気も起きませんでした。。。 IMG_7658b IMG_7660b 電気着くといい感じですね~ バナーがかっこよすぎて涙出ちゃいます! IMG_7674b 当日、二人とも着てきて頂いて嬉しかったですね~ もう、あたし、これで元気百倍! 気を取り直して、ブース巡りします。 IMG_7676b そして、キヨタカさん発見! キーホルダーとシフトノブを買わせて頂きました('◇')ゞ IMG_7684b しっかり、お仕事もされていてお忙しそうでした! IMG_7677b IMG_7678b IMG_7679b 外に出ると、モトヤン君達が番長止めしてありましたw 
一目でCPWと分かるこの雰囲気は流石ですね。
THEブース、ヨウが外国の方にやっつけられてますw IMG_7680b IMG_7681b めっちゃ話しかけられてるのに、時折遠くを見ていますw やはり、これからの時代、Englishは必要不可欠ですね。 IMG_7689b IMG_7688b 会場で、おっくん達と遭遇。石川さんが、やばいのあったよ~と見に行くと IMG_7686b 4発MX、やはり、目の付け所が違いますね! 是非とも作って頂きたい。 そして、石川さんはこれでチキンレースですねw にしても、この男。。。 IMG_7687b とても一国一城の主とは思えない格好で会場を歩いていますw 
まぁ、変に気取らないのを地で行けてる彼を不覚にも素晴らしいと思ってしまいましたw
みんなに好かれるのも分かる気がします。 
いけ好かないのはこいつです! IMG_7691b 終了間際、ポーチの中身見せろっこの! と除いて見ると。。。 b はんぱないす、、、 
俺の知ってるヨウは、もういないみたいです、、、 しかも、この顔。 IMG_7694b 完璧に、都会の絵の具に染まっちまったようです、、、 
ホーリーネーム{ジェット}だった頃のアイツはもう居ない。 そう心に感じた日でもありました、、、 IMG_7695b そんなおセンチな帰り道、目の前に野呂さん。 
エルカミにハーレーに観覧車。 
なんだか羨ましくて写真撮ってしまいました。。。
結果的には、久しぶりにお会いしたかった方々にお会い出来、挨拶も出来たので結果的には出店して良かったな!と思いました!! 皆さま、弱小企業Bootleg,これからも御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します!      

Badass

IMG_6645b IMG_6647b IMG_6648b もう一度、あのロングフォークが走る所を見たいです。

コンターマシーン

先月、要約導入致しました。コンターマシーン。 IMG_7058b 群馬の業者さんの所に有ると言う事で、功さんの知り合いの重量屋さんに運んで頂きました。 IMG_7054b IMG_7055b IMG_7056b IMG_7057b 功さんと渡部さんにも手伝って頂きまして、ちゃちゃっと設置。元重量屋の渡部さん、手際、はんぱないす。 いつもいろんな方々に助けて頂いてしまって、ホント有り難いです。お世話になっている方々には、必ず恩返ししたいと思っていますので期待しないで待っていてくださいw IMG_7059b そして、メーター、、、かっけーな~、どんな動きすんだろ?と期待満々でスイッチ入れるも、、、動かず :cry: まぁでも、使えれば何でもOK!バリバリ仕事に励みます。

69'アーリーショベル

お客様からの委託車両になります。IMG_7026b IMG_7027b IMG_7028b IMG_7029b IMG_7030b IMG_7031b IMG_7032b IMG_7033b IMG_7034b 見ての通り、程度のいい車両です。純正度も高く調子のいい車両になります。車検もH27/5まで有りますので、名変、軽整備ですぐに乗り出し可能です。 気になる方は、是非現車を見に来てください。きっと気に入っていただけると思います。詳しい事や気になる事あればご連絡下さい。宜しくお願いします。 オーナーさんの方で決まりましたので、ソ~ルドアウトで御座います。

HOT ROD Custom Show 2013

出店します! 場所は、 IMG_7633b 名刺の角が指している所です。 目印は、 IMG_7587b かっこよすぎてすいません。な、バナーが目印で御座います。ちなみにバナーが来て喜んでシュミレーションしてみただけでして、 出展車両はこのマメビューエルでは御座いません。 もっと前々からしっかり準備しとけばと若干後悔です。 当日にはT-シャツとコーチジャケット出来上がって来て販売する予定ですので、そちらも宜しくお願いします! それでは、明後日みなとみらいでお会いしましょう~

Kaibutu Camp

IMG_6463b だいぶ遡りますが、夏の思い出パート2、、、 ヨウに借りたFXRで出発。 IMG_6464b IMG_6467b IMG_6471b IMG_6472b パーキング集合。 楽しい、、、久しぶりのプライベートでの走りはたまらんすね。 そして、 IMG_6465b IMG_6468b IMG_6469b カッコいい、、、ヒデモさん。流石のセンスで御座います。 IMG_6475b IMG_6476b IMG_6477b IMG_6478b IMG_6479b 社長さま、流石の大豪邸。もちろん、立てるのもしまうのもお手伝いさせて頂きました('◇')ゞ IMG_6480b IMG_6482b  IMG_6483b IMG_6484b 夜はゆっくりとした時間を楽しませて頂きました。 ただ感じたことは、ルディーズの若い子達は大変だなーと思いましたw 皆の準備に、顔白くして裸で踊って、次の日仕事と言う事で、ささっと帰って行きました、、、 さすがの教育。 是非とも見習いたい所です。 IMG_6488b IMG_6489b 次の日も素晴らしい天気。 間違い無く、日ごろの行いですね。 ですが、そんな帰り。。。 IMG_6492b ワタシ、追い越し車線で工具落としました。。。 モノスゴク歩いて、轢かれそうになりながら取って来ましたが、 IMG_6498b IMG_6497b こんな感じです :cry:  十年以上連れ添ったプラグレンチは助けられませんでした。。。 そしたら、今度はマメが止まりました。。。 IMG_6494b また、歩いて戻ります。。。 炎天下での高速歩き、地獄です。。。 IMG_6493b 結局、大した事なかったんで要約帰路。 今回、調子悪くて気持ちよく走れなかったんですがw IMG_6491b 頑張ってくれました。FXR。 しかもこのFXR、前の前のオーナーはワタシですw 狭いところを回っております。 そして、今月。別の用で借りたら、ヘッドガスケット抜けました ;-)  うん、早く自分の作れと言う事ですね! 初夏、今度はウチでキャンプ企画しますので、皆さんご都合合えばみんなで走りましょう~ 怪物キャンプ、皆様大変お世話になりました! 次回も楽しみにしております('◇')ゞ    

Hanging motor cycle

IMG_6380b IMG_6383b なんか、kっこよくないですか。 まぁ、ただ、上にあげただけなんですけどね。

レアパーツ?

IMG_6183b Y様ショベルについておりました。確か、79’オンリーのセミトラだったと思います。 珍しいっ!んですが、この辺のは新しいに越した事ないですよね。

Ma-Kun

IMG_6584b こんな彼もハーレー持ち。けして、乗りでは有りません。。。 仲間内で一番か2番ぐらいの速さでハーレー買いましたが、まだ出来ていませんw IMG_6676b IMG_6677b IMG_6678b 理由は書けませんが、まだ出来ていません、、、 そんな彼をワタクシパーツでサポート。 作っているスタイルは10年以上前に流行った形のロングフォークチョッパー。そんな、ぶれない彼がすき。 早く仲間内で走りに行きたいものです。

ZEPP TOKYO

IMG_6714b IMG_6734b IMG_7591b 夏の思い出、、、パート1。
ページ上部へ