ホーム>BLOG>daily>2ST BOOTCAMP
daily

2ST BOOTCAMP

 

 これまた間が空いてしまって、何のためにお金掛けてホームページ作ったのか分からない感じになってしまっていて

 残念極まりないです。。。 どなたかPC得意な方やってくれませんかね、、、あたし、PCミルの専門なので。

 

 話がそれましたが、今月30/31に去年もやりましたブートキャンプ、今年もやらせて頂きます! 

 告知がだいぶ遅くなってしまいましたが、日帰りやちょっと一緒に走るだけでも歓迎ですので、

 もし、興味のある方はご連絡下さい! 場所は去年と同じ、地元信州は小海です。

 ルート表は、去年と同じのですいませんw

201552219442.jpg

朝、三芳PAに10時集合で皆さん集まり次第出発!

と言う緩い感じで行きたいと思います。

別で来られる方や、車の方は画像をプリントアウトして

持って来て頂ければ、迷う事は無いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015522194720.jpgのサムネイル画像

去年来て頂いた方たちは分かると思いますが、

環境的にはこんな感じです。第一候補は第二キャンプサイトを考えております。朝から仲間が場所取りしてくれているので大丈夫かとは思います。

コテージ、バンガローこの二つを希望の方は別で費用が掛かりますので、早めにご連絡下さい。

キャンプ場利用料が、バイク一台テント一張り¥840 車一台テント一張り¥5250なんですが、コテージ、バンガロー借りているのでテント代が無料で車代が¥2100です。

http://www.koumi-town.jp/kousha/ryoukinn.htm 会費の方は¥5000です。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

2015522195239.jpg去年はいい感じに晴れましてサイコーでした!

今年も晴れてくれるといいのですが。

明らかに、雨の場合は中止します。その時は連絡回します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015522195429.jpg

ゆっくり火を囲んで呑む酒は格別で御座います。

日中は暑いぐらいですが、夜は寒いので上着は必需品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015522195621.jpgのサムネイル画像今年も、人妻カレーと豚汁は確定しております。

食べ物、飲み物、去年より多く準備しますので皆さん、張り切って食べて下さい!

さて、今週も張り切って仕事してキャンプで自分もゆっくり出来る様にしないとです!

分からない事や気になること等有ればお気軽にご連絡下さい!

bootleg@outlook.jp

048-452-8328

菊原

それでは、参加して頂ける方々、月末宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bootleg.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

ページ上部へ