ホーム>BLOG>daily>ホットロッドショー 
daily

ホットロッドショー 

  から、だいぶ経ってしまいましたがご報告を ;-)  
前日搬入日早朝。 IMG_7634b みなとみらい出口で、高橋さんと山本さんと合流。この日は本当に寒く、自分たちは車で申し訳なくなってしまいました :-( IMG_7637b お二人にはホント感謝しております! そして、会場にて設置。 IMG_7641b 前の日予定していたフェンスが売ってなく、急いで作った割にはいい感じに収まって良かったです。 IMG_7642b お二人も、おっ バナーカッコいいっすねぇ~ とお褒めの言葉を頂き、設置も終了。
しかし、対面のブースの手の込み具合に来年はもっと気合を要れねばと思った次第で有ります('◇')ゞ 
ふと、横を見ると、、、 IMG_7646b IMG_7647b アタシの大好きな伊勢さんchopperがあるではないですか! 
相変わらずのかっこよさ。
何回言っても売ってはくれません。。。
みんな、じゃー作ればいいじゃん。と言うんですが、今作ったんじゃ嫌なんです、この、当時の作りがいいんです。
4発chopperはボク当時物がいいんです。
前から用意していた、ジャケットとTシャツが会場に到着。 IMG_7650b IMG_7652b 早速、高橋さんが買ってくださいました! 
ヨウジ感激っす!! 
う~ん、いい感じ! 
こりゃー、明日はバリバリ売ったるぜ! 
と意気込んてたんですが、次の日。。。 悲劇は起こります :cry: IMG_7654b IMG_7655b 自分のトコのブースでは狭すぎて売るスペースを取れなかったので、作ってもらったTHEで売って貰うことにしました。
当日、ヨウ達が9時から空くからとよゆーかましてやがったのが悪いのか、勝手に8時半から会場を開けたMoonが悪いのか、
はたまた、代わりに店番した、おれとマメがてんてこ舞いだったのが悪いのか、、、 
店前に並べてたジャケット、S,M,L。。。 3枚とも万引きされましたw 
物の十分でww も~テンションだだ下がりです。 
今回、ジャケットは10枚しか作ってなかったので、
3枚はちょ~痛いっす。 ですので、ジャケットはもう、一般売りはしないで知り合いにしか売りません。
Tシャツは販売しますので皆様、宜しくお願いします!!
ホントは、ブースのトコにステッカー定期的に並べて配ろうと思ってたのにそんな気も起きませんでした。。。 IMG_7658b IMG_7660b 電気着くといい感じですね~ バナーがかっこよすぎて涙出ちゃいます! IMG_7674b 当日、二人とも着てきて頂いて嬉しかったですね~ もう、あたし、これで元気百倍! 気を取り直して、ブース巡りします。 IMG_7676b そして、キヨタカさん発見! キーホルダーとシフトノブを買わせて頂きました('◇')ゞ IMG_7684b しっかり、お仕事もされていてお忙しそうでした! IMG_7677b IMG_7678b IMG_7679b 外に出ると、モトヤン君達が番長止めしてありましたw 
一目でCPWと分かるこの雰囲気は流石ですね。
THEブース、ヨウが外国の方にやっつけられてますw IMG_7680b IMG_7681b めっちゃ話しかけられてるのに、時折遠くを見ていますw やはり、これからの時代、Englishは必要不可欠ですね。 IMG_7689b IMG_7688b 会場で、おっくん達と遭遇。石川さんが、やばいのあったよ~と見に行くと IMG_7686b 4発MX、やはり、目の付け所が違いますね! 是非とも作って頂きたい。 そして、石川さんはこれでチキンレースですねw にしても、この男。。。 IMG_7687b とても一国一城の主とは思えない格好で会場を歩いていますw 
まぁ、変に気取らないのを地で行けてる彼を不覚にも素晴らしいと思ってしまいましたw
みんなに好かれるのも分かる気がします。 
いけ好かないのはこいつです! IMG_7691b 終了間際、ポーチの中身見せろっこの! と除いて見ると。。。 b はんぱないす、、、 
俺の知ってるヨウは、もういないみたいです、、、 しかも、この顔。 IMG_7694b 完璧に、都会の絵の具に染まっちまったようです、、、 
ホーリーネーム{ジェット}だった頃のアイツはもう居ない。 そう心に感じた日でもありました、、、 IMG_7695b そんなおセンチな帰り道、目の前に野呂さん。 
エルカミにハーレーに観覧車。 
なんだか羨ましくて写真撮ってしまいました。。。
結果的には、久しぶりにお会いしたかった方々にお会い出来、挨拶も出来たので結果的には出店して良かったな!と思いました!! 皆さま、弱小企業Bootleg,これからも御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します!      

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bootleg.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

ページ上部へ